· 

インド・ネパールレストラン

 今年もついに、いや、とうとう、、、本格的な暑い日がはじまりましたね (-_-;) 

 今日は特に雨明けの梅雨特有のジメジメした暑さに早くも夏バテ気味になっています、、、

 

 そんな朝からムシムシ暑い中、最寄り駅を降りて会社へ向かう途中の交差点の信号待ち時に一人の外国人の方からいただいたチラシが、本日ランチに出かけたインド・ネパールレストランのブッダキッチン(大阪市東住吉区桑津)さんからのものでした。

 

 暑い中を一人で一生懸命にビラ配りされているのを見て熱いものを感じたからではありませんが、暑い中カレーを食べてシャキッとしようと思い、友人と一緒にランチをいただきに行ってきました。

 

 私はバターチキンカレーとナンのセットを、友人はネパール料理のダルバートランチをいただきましたが、両方とも本格的なインド料理・ネパール料理で、めちゃくちゃおいしくいただきました。

 香辛料のきいたピリッと辛いカレーにモチモチで自然な甘みのあるナンとの組み合わせは最高ー、ドリンク付で選んだ甘いラッシーとの相性も抜群!

この暑い夏にブッダキッチンさんのインド料理・ネパール料理、超オススメです‼

 ごちそうさまでした(^^)/

 

 

#インド料理 

#ネパール料理 

#インド・ネパールレストラン ブッダキッチン 

#大阪市東住吉区