· 

LEDリニューアル工事

 先日、大阪市平野区にある特別養護老人ホーム長吉様のLEDリニューアル工事に行ってきました。

 

 特別養護老人ホーム長吉様では、すでに主だったところのLEDリニューアル工事を終えられていましたが、一部まだLED化されていない箇所があり、今回はそのお風呂場や脱衣所、倉庫、機械・ポンプ室などのLED工事を施工させていただきました。

 

 特別養護老人ホーム長吉様がLED化をはじめられたのは7~8年前とのこと。以前にその一部のLEDが点灯しなくなった箇所の修理にも入らせていただいています。

 

 また先月LEDリニューアル工事を施工させていただいた長吉地域包括支援センター様も同じ建物内にあり、今回の工事により全館がLED化リニューアル工事済となりました。

 

 今回の特別養護老人ホーム長吉様のように、「LED化はほぼ全て完了しているけれど、まだLED化できていない箇所があるなぁ」という事業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

倉庫や機械・ポンプ室はまだLED化していない、

非常灯はまだLED化していない、

LED化はかなり前にしているけど最近故障する箇所が増えてきた等など、、、

 

 以前のブログでも書かせていただいたように、蛍光灯の販売が2027年までには終了してしまいます(おそらく前倒しで在庫がなくなっていくと思われます)。

 

 まだLED化されていない箇所がありましたら、ぜひミイダスベースにご相談ください!(^^)!

 

 特別養護老人ホーム長吉様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

#LED化リニューアル工事 

#LED直管 

#LED非常灯 

#特別養護老人ホーム長吉 

#長吉地域包括支援センター 

#ミイダスベース 

#MIIDASBASE 

#大阪市